お知らせ

おかげ様で50周年を迎えることができました!!

お陰様で、弊社も昭和43年創業以来50周年を迎えることができました。

50年というのは長い歳月であります。この間には産業経済の高度成長の時代から一転して、低成長に伴う不況時代となるなど、計り知れない激しい時代の変化があり、また、消費者の不動産に対するニーズも大きく変わってまいりました。

不動産業界も時代の変貌に伴い大きく変化し、20年前にはバブルが崩壊し、一気に日本経済はデフレスパイラルに陥りましたが、不動産の流動化が進み、不動産ファンドに資金が集中し、大都市を中心に不動産市況が活性化しました。

その矢先、2011年3月11日に東日本大震災が発生し、津波による甚大な被害、さらに東京電力福島第一原子力発電所の大規模事故により、大量の避難者が発生し、福島県全体が放射線汚染されたごとき風評被害も飛び交い、不動産取引にも大きな悪影響がありました。

そして現在は深刻な社会問題として、人口減少、少子高齢化対策など、全国規模で議論されております。不動産会社の弊社もその最重点課題の一つ、空き家・空き地の問題対策の取り組みの策定など、地域行政との連携を図り、共に空き家の流通促進、適正な管理などに努めて参ります。

さらに地域をみつめ、地域とともに歩み、高い専門性を持つ不動産サービスで、地域の発展とお客様の住環境づくりのために、資格を持った経験豊かなスタッフ一同全力を尽くしてまいります。

                                 代表取締役 浅沼 文英

登録日 : 2018/09/10


先頭に戻る